カフェ風に***

c0224638_201655100.jpg

次女がレンコンハンバーグを作ってくれたので
カフェ風にしてみました♪

ちょこっと次女の事を。。。

みなさんは*やんやんマチコ*をご存じでしょうか?
二十歳の乙女。。。羊の女の子のアニメです。

ちょっと前にテレビで紹介されていたのですが…
その羊のマチコちゃん、雰囲気というか~しゃべり方が
次女にそっくりなんです!って・・・そんな事はどうでもいいのですが^^;

何をするにもの~んびり。。。
レンコンハンバーグのレンコン、30分かけてみじん切りにしてました。


小さい頃、生死をさまよい…今も少し後遺症に悩まされていますが
元気でたくましく優しい子に育ちました♪

世間では仲の良い親子を 友達親子~なんて言いますが
まさにその通り♪ 仲良しです♪♪♪

お風呂から上がったらみかんを自分の分と私の分、二つ持って来てくれます。
寝る時は私の歯ブラシに歯磨き粉を付けて持って来てくれます。
(あ…私がぐうたらなだけでしょうか^皿^)


そんな次女、高校を卒業したら介護の学校へ進みます。
中学の頃から決めていたみたいです。

介護・・・とっても大変な仕事だと思います。
のんびり屋の次女に勤まるのか・・・不安はいっぱいですが
人の痛みのわかる優しい介護士さんになってほしいです。
(出来ればもう少し早く動ける。。。ように)



                    *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2012-01-17 21:02
<< ワークショップ♪♪♪ ラーメン。。。 >>