ありがとうございました。。。

*志賀の手作り市場*

無事に終了しました。
寒い中、沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございました*^^*

朝起きたら・・・お隣のお家の屋根にうっすら雪が積もってて。。。ハッ!
一応、旦那さんがタイヤを交換しててくれたので大丈夫かとは思ったけど・・・
志賀までの道のり、さすがにバイパスは怖かった!
なのに皆さん、結構飛ばすのね><;
怖くて怖くて~のろのろ運転してました。すみませんー0-;


悪天候だったのでお客さまもそんなには来られないだろうと予想してた私たち!
気づいたら倉庫内は人人・・・人!
身動き出来ないぐらいのお客様でビックリしました。


Xmasイブ前日って事もあって
お友達に~
お嫁さんに~
娘さんに~
と、プレゼント用にラッピング♥
喜んでいただけたでしょうか?
ありがとうございました*^^*
他にもたくさんのお客様に*toko*の作品を
お買い上げいただきました。
ホントに・・・ホントにありがとうございました*^^*


主催のmieちゃん、
前日は緊張して寝られなかった~っとおっしゃってました。
お身体、大丈夫でしょうか?
ホントに、ホントにお世話になりありがとうございました♪
ご一緒させていただいた皆さん、
合間のトーク、楽しかったです*^0^*
ありがとうございました。
たくさんの感謝でいっぱいです♪

c0224638_10421232.jpg

今年最後の出展が終わりました。
あっという間の1年間でしたが。。。
ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
今年は新しい出会い、新しいイベントもありました。
それがまた、来年に繋がって行ければいいなぁ♪

いつまでも感謝の気持ちを忘れずに
これからも頑張って行こうと思います♪


ありがとうございました*^0^*

                       *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2011-12-24 10:43
<< *merry  Xmas*です。。。 お買い物へ *^^* >>