製作頑張ってます♪

おはようございます*^^*

今日は珍しく家事も順調に進み
朝からPCしてます。


先日は*月1かふぇ&手作り市場*
ありがとうございました。
たくさんのお客様がお見えになり
*toko*の作品もたくさんお買い上げ頂いたと
主催のmieちゃんから聞きました。

足元の悪い中、*月1かふぇ*にお越し頂き
ありがとうございました*^^*

そしてお手伝い頂いたスタッフのみなさん、
お世話になりました。

ありがとうございました♪




最近の私。。。
blogの方もイベントのお知らせ等だけで
簡単に済ませてしまって申し訳ないです。

ここんトコ体調もあまりよくなく・・・
悩み事もチラホラあったりして
なかなかPCさわる気にもなれませんでした。


この半月程、家族のコト、手作りのコト、将来のコト
い~っぱい考えました。

私にとって大事なのはダントツで家族。
結婚して~今月で22年になります。
旦那さんと付き合ったのはもっと前。。。
かれこれ27年のお付き合い。

その間、一人ずつ家族が増え・・・いつの間にか5人に!

家族のうち一人でも何か問題が発生してしまうと
全員が心配したり~悩んだり~泣いたり~
話し合って・・・励まして・・・
そうやって絆を深めて来たような。。。
(家族が多いと悩み事も増えるんだなぁ~)

でも~今、こうやって笑って生活出来ているのも家族が居たから♪


いつか子供達は私たちのもとを巣立って行き
いずれは旦那さんと二人きりになるんだろうな。
そう遠くはないよね。


そうなったら二人でユックリ旅行も行きたいし~
のんびり手作りしながら暮らして行きたいなぁ。
(って思ってるのは私だけ?)


悲しい思いをするのは嫌だから・・・
旦那さんには私より一日でもいいから長生きしてほしい~って
思います♪アハッ*^^*

何を書いてるのかわからなくなって来ましたが・・・
blogに残しておきたくて~
書くことによって区切りに出来たらと思います*^^*

長~いコト読んで下さってすみません><;
ちょっと???かも知れませんが
書かずにはいられなかった。


まぁ・・・家族、みんなが健康で元気であれば幸せ♪♪♪
これからも支えあって生きていきたいです。






さてさて~11月前半は忙しくなりそうです。


c0224638_9151085.jpg



そして11月9日

c0224638_9154369.jpg



11月20日

*夢の木祭*


マフラーやbag、ポーチなどなど
頑張って製作中です♪
dollの新作ももうすぐ届く予定です!!!

今日から11月。
気合い入れて頑張ります♪





~お知らせ~

今日はverbindenさんの工房販売の日ですよ!
そしてei*ちゃんもおうちでone day shopされてます~~~♥

お時間のある方はぜひ~ぜひ~

私も午後からちょこっとおじゃまして来ます*^^*

        *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2011-11-01 09:39
<< oneday shopとパンの... *月1かふぇ&手作り市場* >>