人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品製作中でした*^^*

こんばんは。


久しぶりの投稿です。
少しずつではありますが
毎日(?)、作品の製作頑張ってます♪


最近はネックマフラーやファーのbag。。。
冬物布のポーチや小物を作っています。

あ・・・画像はまだ撮っていないので後日にぃ~*^^*




作品製作中でした*^^*_c0224638_2212329.jpg


昨日は*sopo*の打ち合わせに
orangeさんのお家におじゃまして来ました。

orangeさん、おやつこうぼうふわりさん、verbindenさん、
sora*mameさん、そして*toko*全員集合!


打ち合わせをしながらorangeさん手作りの美味しいランチを頂きました♪
デザートまで♥
美味しかったぁ~♪

orangeさん!ご馳走様でした*^^*

これまた・・・デジカメを持って行くのを忘れました><;
画像はorangeさんかおやつこうぼうふわりさんのblogをみて下さいね~^皿^



*sopo*ではウエルカムプレゼントを用意させて頂く事になりました♪
お楽しみに~*^0^*




そして。。。
11月9日は第2回目となる

~a piacere ~   vol.2
作品製作中でした*^^*_c0224638_22104192.jpg



11月前半はちょっぴり忙しくなりそうです。
それまで製作の方、頑張ります!!!

               *toko*
by t-tokotoko | 2011-10-25 22:27
<< *月1かふぇ&手作り市場* *フライヤー* >>