人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のイベント予定です *^^*

11月のイベント予定です  *^^*_c0224638_11201057.jpg

                 ei*ちゃん作    ~まめメルちゃん~





こんにちは~*^^*

ウぅ~~~肌寒い><
久しぶりにPCの前に座っています。
・・・こたつに入りながら。


明日は*百町市*なのですが・・・
どうも雨みたいですね。


11月はイベントが盛り沢山です♪
出展するイベントもですが・・・
買い物しに行くイベントもっ!!!
ウフッ~~~*^0^*

取りあえず・・・決まっているものから~

♥11月3、4日  *sopo*
   場所 : orangeさんのおうち(大津京)     
   ・orangeさんにお声をかけて頂き~おうちshopに参加させて頂く事になりました♪
   (詳細は後日お知らせさせいただきます)

♥11月9日    *a piacere~* vol.2
   場所 : サイエンスホームさん  大津展示場
   ・今回、2回目となる *a piacere~*です♪  

♥11月20日   *夢の木さん*
  場所 : びわこ成蹊スポーツ大学



10月はちょこっとイベントを控えてチクチクを頑張る予定です!!



*toko*


 
by t-tokotoko | 2011-10-14 11:20
<< 百町市ですが。。。 *いいもん市*ありがとうござ... >>