人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Thank`s mannma day *

9月になりました。。。

朝晩は秋を感じられる風が吹いてますが~
日中はまだまだ暑いですね。



昨日のブログで写真をup出来なかったのでちょこっと。。。

*apple tree*さんで購入した物♥

* Thank`s  mannma  day *_c0224638_21174642.jpg


タグや引き揃え糸♪
waxpaper はいつもお世話になっている方へのプレゼント*^^*

*apple tree*さん、少しリニューアルされてて
入口を入ってすぐのショーケースがなんとも素敵でした♪
可愛いコサージュもたくさん並んでいましたよ*^0^*


*すずなりや*さんのみたらし団子♥

* Thank`s  mannma  day *_c0224638_211989.jpg


みたらし団子も美味しかったけど・・・
わらび餅はぷるぷるしててムッチャ美味しかったぁ♥




明後日、3日は *Thank`s mannma day*です。

台風が接近しているので開催されるのか心配ですね。

取りあえず・・・荷物は車に積み込みました!
準備万端です♪


                              *toko*
by t-tokotoko | 2011-09-01 21:34
<< 終了しました*^^* 。。。ちょこっとおでかけ。。。 >>