人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*アンソレイユ*終了しました。

今日はとても素敵なイベントに参加させていただきました♪

石山のcafeボンファムさんで開催された *アンソレイユ* です。


お越し頂いた皆さま、
*toko*の作品をお買い上げ頂いたお客様、
本当にありがとうございました♪



そして今回お世話になった
*Ruche*のメンバーの皆さん、
cafeボンファムさま、
ありがとうございました。

お一人お一人のブログにおじゃましてお礼を言いたいのですが・・・
時間がなく、こんな形でのご挨拶ですみません。
本当にお世話になりありがとうございました*^^*
メンバーの皆さんとの新しい出会いもあり
とても嬉しかったです♪♪♪



私・・・委託での参加でしたが~
朝から作品の搬入に行き、11時の開店まで
皆さんの作品をユックリ見せていただきました。

どれも素敵な作品で~買いたい衝動にかられましたが
そこはグッとこらえ・・・><;
アンソレイユ終了後にいただきました~~~♪


*アンソレイユ*の画像・・・
ハイッ!!!
今回はしっかり撮ってきましたよ。(珍しくですね)

また、後日upさせていただきま~す。






そして・・・
明日は*フォレオこだわり手作り市*に出店します♪

お天気どうでしょうかっ!?
3時までは雨が降りませんように~*^^*

頑張って来ます♪♪♪


                   *toko*
by t-tokotoko | 2011-06-04 20:26
<< *フォレオこだわり手作り市*あ... *アンソレイユ*です♪ >>