人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*大津百町市*

一週間前になりますね。
東日本大地震。

この地震で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りするとともに
被災されたすべての方々に
心よりお見舞い申し上げます。



あれから随分、いろいろな事を考えました。
私に何ができるんだろうかと。。。

結局、家に居ても地震のニュースをみて
落ち込むばかりで。


ジッとしていても仕方がないですよね。


小さな事しか出来ないかも知れないけど
ちょっとでもお役に立てたら~と思って
昨日から少しずつですが
作品を作っています。

明日は久しぶりに大津百町市に出店させて
いただく事になりました。

売上の一部を義援金にと考えています。


一日でも早く 復興する事を祈って・・・


               *toko*
by t-tokotoko | 2011-03-18 20:31
<< *百町市*ありがとうございました。 いいもん市ですが・・・ >>