人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間限定 「Market」♪

昨日から開催されているPARCOでのイベント

3日間限定 「Market」

3日間限定 「Market」♪_c0224638_21403836.jpg


一日目の昨日、*tokotoko*も出展させて頂きました。

寒い中、お越し下さったお客様、ありがとうございました。
イベントを主催して下さった&Paumeのkaoさん、
準備など大変だったと思います。
一日だけと言うわがままを聞いて頂きすみません。
お世話になりました。

そして出展者の皆さん、ありがとうございました。



朝から雪が降り、どうなるか心配な一日でしたが
沢山のお客様にお越し頂き楽しいイベントとなりました♪




ちょっと搬入が遅れた私・・・
前日から搬入、準備をされていた作家さんも多く・・・
当日の朝から搬入した私は会場に行ってビックリしました。
皆さんの作品のすごさにっ!!!
作家さんの中には三重や福井でお店をされている方や
ご自分のアトリエを持ってらっしゃる方・・・
お家で1dayShopをされている方など皆さん、
それぞれ活躍されている方ばかり♪

前からPARCOに常設されていたような雰囲気!
皆さん、様々な作品なのに統一感があって~
私・・思わずUターンして帰ろうかと思ったぐらい!
気を取り直して必死にディスプレイ~!。
頭の中が真っ白で・・・あまり覚えていませんが~
私の作品だけ浮いてたんじゃないだろうか・・・><;
と・・・心配しております><;
3日間限定 「Market」♪_c0224638_21565957.jpg

           (一応・・・私のブースです汗;)



今回のイベント・・・いつも私が出展させて頂いている雰囲気とは
全く違い、ちょっと挙動不審だったかも(汗;)
でも~ホントにいい勉強になりました♪

PARCOでのイベント、明日が最終日です。
みなさん~是非、是非見に行って下さい!
きっとお気に入りがみつかりますよ~~~*^0^*
by t-tokotoko | 2011-02-12 22:20
<< 楽しぃ~~~一週間♪♪♪ イベントです♪♪♪ >>