人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと少し・・・

こんばんは♪
寒くなりましたね。
昨日は雪がチラチラ舞ってました。

今日は久しぶりにパソコンの前に座りました><;

24日のX‘masまでは仕事が忙しくて~
連日の残業><;

ちょっと疲れました。
気が付くと・・・今年も残すところ5日ですね!
年末の大掃除、全くやれてません><;
寒過ぎてできませ~~~ん!
まっ いいかぁ~^皿^




昨日は数日前から楽しみにしていた
*Ra・Baum*さんの「ひとり展」に行って来ました*^^*


すぐに笑顔のkazueさんがむかえて下さり・・・
しばらくおしゃべり*^0^*
楽しかったです♪ 癒されました。。。

そしてじっくり「ひとり展」を楽しませていただきました♪

もぉ~~~素敵過ぎる♥♥♥
どれも可愛くって素敵な作品ばかり♪
店内をグルグル回ってたような気がします・・・^皿^

Ra・Baumさん・・・
私の大好きなお店です♪
皆さんも癒されに ぜひ~ぜひ~
行ってみて下さい。

きっと素敵な物が見つかりますよ*^^*
by t-tokotoko | 2010-12-26 20:50
<< 遅くなりましたが・・・おめでと... *おうちshop*行って来ました♪ >>