人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして おめでとうございま~す^^

もう4日ですが・・・あけましておめでとうございます*^0^*

今年も頑張って行こうと思いま~す♪  みなさん、よろしくお願いします。


2日は実家に帰ってきました!と言っても、旦那も私も仕事だったので・・・子供達は先に~旦那と私は夕方からの参加です><
結構大人数が集まりましてっ!大人8人、子供8人の総勢16人です~~~! 上は70歳から下は4歳!
テレビの大家族を見ているような・・・どこに誰が居るのかわからない状態で・・・大変!

ケーキは4ホールを作りました♪ 
あけまして おめでとうございま~す^^_c0224638_21184473.jpg

あけまして おめでとうございま~す^^_c0224638_21195477.jpg

チョコレートケーキ、和栗のモンブラン、イチゴのタルト、ミルクレープです。
アッと云う間になくなりましたっ^^ ←写真を撮る間もなく・・・><;

毎年、この人数で集まるのですが・・・やっぱ実家はいいですよね~~~^^
母と女3姉妹、しゃべりまくって~誰も人の話は聞いてないのですが・・・とにかく楽しいっ♪♪♪




さて・・・昨日の話ですが、娘と帰宅時間の事などでちょっとした喧嘩をしまして(一方的に私が怒ってたのですが)!
今日の朝も~仕事に行っても~何だか気になってて・・・顔を合わすのがなんだか気まずいな~と思いながら仕事から帰ると・・・ビックリ@@!!!
娘が夕飯を作ってくれてるではないですかっ@@  ←こんなことはめったにないのです。

メニューは・・・ロールキャベツ!おやつにダブルショコラ(チョコ生地の中にト~ロリ、チョコソースが入ってる)が作ってありました♪
どちらも美味しかった~!  やればできるじゃん^^
料理の本を見ながら作ったのか・・・本がボロボロになってましたがっ。
あけまして おめでとうございま~す^^_c0224638_2121482.jpg


娘なりに反省したのか・・・ただの機嫌取りか・・・!   反省したと思っておきます^^
とにもかくにも嬉しかったです~~~♥♥♥    ありがとう*^^*




今年の目標・・・
     あまり体が丈夫ではないので・・・無理をしない!
     料理を頑張る!
     毎日を楽しむ!笑顔^^笑顔^^
               何だか・・・歳を感じる目標になりましたが><;
               とにかく楽しい1年でありますように~


  今年もよろしくお願いします♪♪♪
     
by t-tokotoko | 2010-01-04 21:23
<< いいもん市でした♪ お世話になりましたっ^^ >>