人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポシェット

「のの」さんに注文してたポシェット・・・ののさんから、出来上がりました~っと連絡が来たので・・・先日、ののさんのおうちまで取りに行きました070.gif
とっても可愛く仕上がっていたので大・大・大満足~*^0^* 
ポシェットは私が・・・コインケースは主人の母のバースデイプレゼントに・・・と購入しました。
ののさん~ありがとうございました♪と~っても気に入りました♥
ポシェット_c0224638_22284574.jpg

知り合いから沢山の柚子をいただきました♪早速、柚子ジャムを作りました♪
お風呂にも入れようかと悩んだのですが・・・いつも体がヒリヒリして痛くなるのでやめておきました><
ポシェット_c0224638_22291551.jpg


ポシェット_c0224638_22293528.jpg

そして・・・バナナのパウンドケーキもついでに作っちゃいました^^
コネコネし過ぎたせいか・・・食パンのように膨らみましたが、フワフワして美味しく出来上がりました♪

ポシェット_c0224638_22295867.jpg

今週末は大津駅近くの天孫神社で開催される、大津百町市です!今回は40店程のお店が出店するそうです。
この市で今年はおしまい@@;  もしかしたら雪が降るかもっ!!!
寒くなりそうですが、皆様のお越しをお待ちしておりま~す*^0^*
by t-tokotoko | 2009-12-17 22:57
<< 百町市、ありがとうございました♪ いいもん市でした~ >>